2021/03/08

日付が変わる前にこれを書いており、非常に偉い 本日の偉いポイントはそれだけです
その他
試験対策をした、やたら科学館みたいなところに行ってたので地学の知識がある 授業を取らないので残念だけど、クェーサーは平面光源として扱えるからVLBIに使えるらしい出るかも(定期試験で既に2回ぐらいVLBI出てない?)
ソートなぞなぞコンテストに2つ出た アルゴ...イント...とかはかなり頑張ったけどそれでも真ん中ぐらいらしい
Ankiに一度に300個追加すると楽、新規がコンスタントに追加されると復習カードがかなり溜まってきて困る あと200ぐらいしたら追加を数日やめても良さそうです
Angel Beats 1,2話を見た、重い、重いが規律に従うと消えるというのはかなり面白い気がする、ここ半年ぐらい日常に潜むごく一般的な悩みでも本人にとっては押し潰されそうなほど大きいものであるみたいなことを考えていた(アニメで見た虹ヶ咲のメンバーの悩みというのは割とこれなんだけどそれをぞんざいに扱っちゃいけない)からどう見ても傷が深い思い出が劇薬になったみたい
あと昨日間違って買ったKindleの本を読んでいたよく考えると一人称がオレなのが苦手なのかもしれない、一人称はとても重要
下の動画を見た www.youtube.com