2021/03/14

適切に1時間昼寝したらうまくいった
競プロ
AtCoder: 2問
その他
始発新幹線に乗ったりした
図書館の本を読み進めた、3/5までぐらい? 具体例のニュアンスとかはあまりわからない
ARCはよくやったんじゃないでしょうか、いやもう少し早くABは解くべきだったけど
onsen_manjuuu on Twitter: "高3からもらった参考書 くたびれてるから 周りを威圧するために持ち歩いちゃうか......"
これの前の100問を解いた、こういう4択とかはそれ専用の訓練が必要と思ってたけどそうでもなさそうだし文法一周やってから埋めてもいいかなみたいな気持ちになった
単語の一日の負荷が増えててよくなさそう
一時間ぐらい見ていたらしい(え?)黒曜石とかが全然わからなかったな
www.youtube.com アニメ見ようとしたんだけど感情を動かされたくないから見れなかった、老化