2021/03/22

明日早く起きたらうまく行くような気がする、起きれなかったら...
その他
テストが帰ってきた、英語について思ったより出来ておらず辛いという気持ちに, 細かい知識とかはこれをやった方がいいのかな〜という気がする, 100問で3時間ぐらいかかったから全部やるのは厳しそうなんだけど...

これの前の100問を解いた、こういう4択とかはそれ専用の訓練が必要と思ってたけどそうでもなさそうだし文法一周やってから埋めてもいいかな

2021/03/14 - 名前を探しています

終業式のついでに秋葉原に行った

すばらしい街、町の広告がtwitterのターゲッティング広告と同じだったのでかなり愉快だった ゆるゆりのアクリルスタンドを買った、アイドルマスターのアクリルスタンドも買いたかったんだけど天海春香さんのものが売り切れてて諦めたりした、どこかにはあるだろうし気長に探すのがよさそうな気がする ツイート内容を考えながら歩いていてうまく思考できてた気がする そんなものを思考してもどうしょうもないのはたぶんそう

ソートなぞなぞコンテストに2つ出た、これで1時間飛ぶらしい 楽しかった人類のソートなぞなぞ力に毎回驚いてる気がする

ワールドトリガー2期10話を見た
のんのんびより2期11話を見た
エヴァンゲリオンは、見ませんでした...

コネクトの映像が期間限定公開されてるらしい、雨の表現に毎度驚いてる
www.youtube.com