2021/04/03

今日の典型90問がまだ解けておらず...
その他
Ankiを回しただけで一日分の徳が貯まる, 実質マニ車
古文やろうね, 4日ぐらいやってない 活用覚えるのが辛い なんかでも他の言語やるとかなったら同じようなことしないといけないし日本語もどきの活用ぐらいちゃんとやろうねみたいな気がしてきたな(なんかpixivで読んでたssにラテン語の活用とか出てきた なんで?)
部屋にエアコンがきたらしい, いいね
某問題集をちょっとやった, 前から埋めていくのが僕の信条的にいいんだけど茶diffみたいなやつを埋め続けるのが多分あまり良くない(けど解けないのはこのレベル帯だから埋めるべきで 厳しい)
マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜 14話をみた
くそなぞなぞ Beginner Contestに出た 12位だったらしい 嬉しいね
なんの気なしにみたらトワイライトスパークルに羽が生えてた unicornからalicornになるらしい
www.youtube.com