2021/04/18

競プロ
AtCoder: 2問
その他

読んだ, 認知言語学の知識とかは付いて英語はからっきしの妖怪になりかけていますが...
これは外国語で前のは母語だからかもしれないし自分が読解できてなからかもしれないけど 前にみた本と違うところとかもあって面白いような
www.amazon.co.jp
なんかやったっけ, 某問題集の後ろの方(情報量なし)をやった, 確率漸化式で偶奇でわけると状態数が半分になるみたいなのは競プロでも出そうみたいなことを思ったりしたけどそれぐらい, 大して進まなかった やはり簡単な典型をやる必要があるんだろうなやりたくないが

昨日書いた気がする綴りを少しやったspeciesとか書けなかったね1900個さらっても100個もでなさそうだし思ったより楽かもしれない(でもwereとかdoesとか間違えたりするんだよね)

七年前のオタクと思われてるのでまどか☆マギカの予告とかをyoutubeから出されるようになってきた