2021/06/20

本当になにもしなかったな、ちょっと日課一部できないかもしれない
競プロ
AtCoder: 1問
その他
某の友とかいうもので5時間以上遊んでいた 5296点から進まないので厳しい、小手先だとこれ以上は無理でおとなしく綴を覚えましょうみたいな話かもしれないな
文豪ストレイドッグス 7話 8話 9話をみた
太宰さんのかっこよさに萌えるというのが楽しみ方というのがわかってきた あとエフェクトがかっこいい あと太宰さんがかっこいい
古典を読んでいません

ちょっと前処理をしたらdpするだけなんだけど、X_iで降順ソートしたり、配列を舐めながらセグ木の値を変えたりが必要でちょっと面倒くさい、そういえば愚直のコードって結構再利用できそうだし補完しておいたほうがいいのかもと今思った
atcoder.jp