2021/07/01

試験勉強以外はよくやった気がするな
競プロ
AtCoder: 4問
その他
高丘親王航海記とフィールド言語学者...という本をよんだ
高丘親王の方は、卵生の少女が(というよりか鳥が)がたくさん出てきて魅力的だったとかね
もうひとつの方は、クレオールの話が面白かったかも
シュタインズゲート 3話,4話,5話,6話をみた

atcoder.jp (AB)(AB)...とある操作をA(BA)(BA)...と見ていくと見通しがいいみたいなのは意識しておいてもいいかもしれない

atcoder.jp こういうのAGCでばっかりみる気がする、10近くWA出したよ5分のペナを考えても奇数でREみたいにしたのは偉いかも、偉くないかも

atcoder.jp 彩色数やるだけみたいになった、\sigma = 26 > nでそこそこ大きいから細かいこと考えなくていいのかな