2021/09/15

学校が始まって倒れてた
競プロ
AtCoder: 2問

その他
日課 : わからん(整理したいが、来週かな)
これが2ヶ月前なの直感に反しまくり

特にやることがなかったから適当に写した

2021/07/18 - uuujnam-nesno

↑これTeXで毎回書くのかなり面倒なんだよね、返り点とかなくしてもいいのかもしれない、というよりかそれの方がよくないか?
そういえば塾とかいうやつの予習をしてないわね 明日できるかしら
ラブライブ虹ヶ咲学園...を見ています、スケッチブックfullcolor'sも見ています
第六ポンプとフルーテッドガールが面白い
本読んでないな、明日の朝読もうかしらね
ankiの残りがなくなったあとのページはかなり愉快だから、あんな感じで他の日課も管理したいんだけどこれどうにかできるかしらね
スペルができなすぎ、やばいぜ