2021/09/22

スケッチブック〜full color's〜をみています
競プロ
AtCoder: 2問
必要ないけどセグ木でsetの代わりをした(コメントアウトしているところが必要だと最初思った)
絶対に手に入るコストを考えて貪欲みたいな...(これ絶対値でソートしてるけどL>RとL<Rで独立に解けるね)
atcoder.jp

端の処理とかでバグらせた、余分にループを回すと通る
3つの組合せを2つ*3つでどうにかするみたいなのは典型なのかな
atcoder.jp

その他
日課: ankiだけやった
NETFLIXで火山のドキュメンタリーみたいなのをみている
試験は古文ができてるとうれしいな
スケッチブック〜full color's〜をみています

プリンセス・プリンシパルCrown Handlerを見た、非常におもしろい

2021/02/23 - uuujnam-nesno

明日...というか今日公開らしい、7ヶ月たつの早いような気がする、どうだろう