2021/12/10

思ったより長らくこれを書いていない
競プロ
AtCoder: 5問
その他
火曜日: おそらく何かをしたはずだが何も覚えていない、ゆるゆりの曲を聞いてた気がする、女と女のゆりゲーム
水曜日: すみっコぐらしの映画をみた後に庵野秀明展に行った。
木曜日: 家で映画をみたりしていたはず
金曜日: 4時間の昼寝をした

トップをねらえ!を全部みました、ロボットを作って美少女に使ってもらうみたいなのは理想かもしれない、後はエリートたちの統率の取れた指揮系統みたいなのがあり、ポイントが高いです。ユングフロイトってすごい名前です。

国立新美術館はそうですね、細かいガジェットの作画資料と爆発のアニメがよい、よいです。


非常に面白いです。まず絵がかわいい、主人公の相槌やら人への話しかけ方がいい、「それほどとは」、2人以外のキャラクターも立っておりよいです。知的な美少女に適度に認められつつ弄ばれたいのかもしれない、これはみんな思っているような気がする。

すみっコぐらしの映画は 物語の中で誰かの悩みが根本的に解決することがない(むしろなくなった心の穴を開けに行く)のが新鮮で良かったです。欠点を含めて個性みたいに言うと陳腐だけども、しかし映像で見るとそうは感じません。

明日は期末のテストがあるらしい、困りました

ABCのバチャをやりましたがかなり時間がかかり、これも困りました