2021/01/08~11

雑にまとめてかく勇気
その他
夢をいくつか見たから残しておくか

四日市市の観光をする。夢の四日市市には海がない、多分長野県にある。はじめは雑に名勝をめぐる。どこも綺麗で満足する。一回駅に戻ってめちゃくちゃ本数の少ないバスに乗る。途中でICガードが故障するが乗務員になおしてもらう。郷土資料館につく。4時半。看板をよく見ると4月2日〜5月20日まで閉館しているらしいとわかる。博物館は市立だけど県立博物館並のでかさ。閉館を確認しなかったことを報告会で笑われるなぁと思う。中のホールを使っている団体があるので鍵が空いており建物内に入る。中で仮眠する。ホールを使っている団体の人と起きると出会う。逃げようとするも鍵が閉まってて逃げられない。捕まる事情をはなす。納得してもらう。

女子高の運動会に行くと部の顧問のにあう、その学校の図書館に用事があるようである。ポルトガル語について聞かれる。知らないと答える。運動会について聞かれる。制服がフェティッシュで良い旨話す。文豪ストレイドッグスのキャラの名前の由来についての興味深い話を聞く。駅でクソデカ唐揚げを見る。

あなたちゃんが寝取られる漫画を見たけどその漫画を読むのは自分なので視点が分裂してウロボロスみたいになってるなと思った

まどマギはアニメも映画も最初は皆で協力して悪に立ち向かおうという感じでやるんだけど最後は人間一人の精神力ですべてを覆すという風に展開していってこれは素晴らしいなと思い出した

ゴジラS.Pを全部みた
輪るピングドラムを11話までみた
明日ちゃんのセーラー服 1話をみた
ドールズフロントライン 1話をみた

ピングドラムは情報が小出しにされて謎が深まっていく感じが面白い、映像も楽しい

hatenaブログ以外の方がいろいろと書きやすそうな気がするな、変えようか