2021/07/11

やる気はあったんです信じてください。日課はやりましたが...試験中の負債が重いよ
競プロ
AtCoder: 2問
Codeforces: 4問
その他
小林さんちのメイドラゴンを見始めた(なんとみてなかったのです!)
氷菓を見返したりしてた気がする(折木は非常にちょろく見ごたえがある/高山に行ってからはじめてみる話だったかな)

変数1個固定できるな〜どれをやろうかな〜みたいな考察過程だった
atcoder.jp

これは流石にツイートできなかったけど: [/n個の連続するボールのk個を赤く塗るが,k個のボールは隣り合わない場合の数]というのを {}_{n-k+1} C_k でできるのがわからなくて謎包除をかいたりした
codeforces.com

あとはパー研のOB会にでたりしたかな(5時間近くいたらしいです5時間!)

横浜行きて〜でも暑いのは嫌だし雨もいやだな