2021/01/04

homeostasis
ナナシスのプレイリストをずっと聞いている
その他
旅行中のankiの負債があとREGIONだけになったかな
数学できるようになってるのか分からねぇ〜地質年代の向こう側のテストとか引っ張り出した方がいいのかもしれん
古文の例文覚えるのは役に立ってるんですかね、暗記と並行して1個ずつ品詞分解とかをして感覚と理論との両方から取り組んだ方がいいのはわかっているがあまりやる気がでない
現代文もやらなきゃなぁとは思っています、思っているんです本当です
[リ]の文章割と良さそう(高校生にわかりやすく書いてある文章は僕が読めるギリギリなので本当に助かる)なので読んでいきたいね

逆転世界の電池少女 1話を見た
はいふり適当に見返している、映画をもう1回みたいな
はいふりのコミックスを近くの本屋に取り寄せてもらっている

部屋においてあるイノ先輩のTシャツが結構良い

これを書きはじめて1年ぐらいで、最初の方はやる気があったんだけど最近は適当で、毎日書いていきたいねという気持ち

ここまで希望しか書いてないな、新年なのでいいかな