2021/04/04

そこそこ早く起きた気がする, 何もうまく行ってないが
その他
スローループの4巻を読み返した
マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜 15, 16話をみた
メールを送った メールを送るのは一方的なコミュニケーションなのに疲れるので不思議
幼女戦記6話を見返した
某問題集を進めている, 過去の自分がうまくブラックボックス化したところを聞かれたりすると全然わからないし 別にそうじゃないところだと結構分かるものである。  a(1-k) = 2(k-1)みたいな方程式が出てきた時に a = -2または k = 1と答える代わりに k = 1のみ答えるみたいなことを2回した, 具体的には 2(a + b + c) = k(a + b + c)でやった, なんか感覚的に一次方程式で解が1つだから適当にやってもええか〜みたいな心理が働いてそう そんな、、、
www.youtube.com